Teachme Bizご利用者様向け
セミナー・イベントお問い合わせ

Teachme Bizご利用者様向けセミナー・イベントに関して
ご不明点、ご質問等ありましたら、フォームを記入の上お問い合わせください。
(それ以外のセミナーなどのお問い合わせはこちら
また、ご記入の前に以下のよくある質問をご確認ください。

▽よくあるご質問

Q. セミナーをキャンセルしたい。
Q. セミナーの日程を変更したい。
Q. セミナーの資料がダウンロードできない/資料が欲しい。
Q. セミナーの申込メールが届いていない。
A. お手数ですが、右フォームよりお問い合わせください。

Q. メールアドレスを間違えて登録してしまいました。 A. お手数ですが、正しいメールアドレスで再度お申し込みください。

Q. ウェビナーの過去の開催動画はありますか? A. ヘルプセンターに動画を掲載していますので以下URLよりご視聴ください。
https://help.teachme.jp/hc/ja/sections/4408353382937

Q. セミナーに他の人も参加させたい。 A. 該当セミナーの申し込みフォームよりお申し込みいただくようご案内ください。
(複数人ご参加の場合は一人ずつお申し込みください。)

Q. ウェビナーにゲストアカウントの方も参加しても良いですか? A. もちろんゲストアカウントの方でも参加いただけます。
(推進者、管理者、作成者の目線で構成されたウェビナーが多いので、その点をご了承のうえで参加ください。)

Q. 定期開催のウェビナーは今後の開催日程はいつ公開されますか? A. 開催日前月の3週目を目安に掲載されます。
(例:4月の開催日程は、3月の3週目に掲載)