新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた緊急事態宣言が解除されてわずか1ヶ月で、都内の感染者数は100人を超えました。
企業内でもクラスター(感染者集団)が発生するなど、感染経路の拡がりが見られます。
迫り来る感染第二波に備えたテレワーク移行の環境構築が企業に求められる今、テレワーク導入の障壁をどのように乗り越え、進めていけばよいのでしょうか。
また、テレワーク導入にあたって人事制度や業務ルール、オペレーションの変更・改善にいかにして取り組めばよいのでしょうか。
本セミナーでは、テレワーク移行の決定からわずか2日間でテレワークに完全移行した弊社の取り組みや、セキュリティや環境面を司る情報システム担当の現場からみる課題感を交えながら、非常時にスムーズにテレワーク移行するための備えについて、業務改善のプロフェッショナルである弊社取締役COOの庄司啓太郎がご紹介します。
企業の経営層・幹部の方
情報システム部門責任者の方
リモートワーク・テレワークの推進担当の方
テレワーク時の業務ルールやオペレーションの変更改善でお困りの方
■著書紹介
結果が出る仕事の仕組み化/日経BP社
働き方改革に欠かせない「仕事の仕組み化」 現場で実践、生産性向上の切り札登場!
仕事を効率化したい、付加価値の高い仕事をしたい全てのビジネスパーソン必携の1冊です。
大好評につき中国語版も発売されました。
開催日時 | 2020年8月5日(金) 11:00~12:00 |
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開催方法 | Zoomによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 50名(抽選) |
タイム スケジュール |
10:50~11:00 受付 11:00~11:50 講演 11:50~12:00 質疑応答・アンケート回答 |
参加費 | 無料 |
※複数人でのご参加の場合は、お手数ですが参加者の方それぞれでお申し込みをお願いします。
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