新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークや在宅勤務を導入する企業が増えるなか、これまでのオフィスという「リアルな場」とは異なるマネジメントが管理職に求められます。
こと、在籍期間の短いメンバーにおいては出社ができない状況で業務に取り組むなかで、「隣に人がいないからすぐ相談できない」、「チャットやWeb会議でのコミュニケーションが難しい」など不安を抱えているケースも多く、テレワークを行うためのツールや制度が十分に整っていても、解決できない障壁があります。
仕事のやりがいや目的を見失ってしまうことで壁にぶつかったり、エンゲージメントが低下する傾向が見られ、また、成果を把握し正当に評価するのが難しいためにモチベーションの低下を招いたり、今後のキャリアパスを見失ってしまうことも少なくありません。
本セミナーでは、テレワーク環境下でのコミュニケーションや管理方法の見直し、コニュニケーションの円滑化やメンタル面のサポート、従業員のモチベーションを保つことで生産性を改善する方法をご紹介します。
テレワーク環境下で部下のモチベーション管理にお困りの管理職の方
新人の効率的な採用、社内教育、マネジメント方法を知りたい
新人を即戦力化したい
開催日時 | 2020年7月28日(火) 14:00~15:00 2020年8月6日(木) 11:00~12:00 |
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開催方法 | Zoomによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 50名(抽選) |
タイム スケジュール |
7月28日(火) 13:50~14:00 受付 14:00~14:50 講演 14:50~15:00 質疑応答・アンケート回答 8月6日(木) 10:50~11:00 受付 11:00~11:50 講演 11:50~12:00 質疑応答・アンケート回答 |
参加費 | 無料 |
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