セミナー画像

セミナー概要

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークや在宅勤務を導入する企業が増えるなか、これまでのオフィスという「リアルな場」とは異なるマネジメントが管理職に求められます。
こと、在籍期間の短いメンバーにおいては出社ができない状況で業務に取り組むなかで、「隣に人がいないからすぐ相談できない」、「チャットやWeb会議でのコミュニケーションが難しい」など不安を抱えているケースも多く、テレワークを行うためのツールや制度が十分に整っていても、解決できない障壁があります。
仕事のやりがいや目的を見失ってしまうことで壁にぶつかったり、エンゲージメントが低下する傾向が見られ、また、成果を把握し正当に評価するのが難しいためにモチベーションの低下を招いたり、今後のキャリアパスを見失ってしまうことも少なくありません。

本セミナーでは、テレワーク環境下でのコミュニケーションや管理方法の見直し、コニュニケーションの円滑化やメンタル面のサポート、従業員のモチベーションを保つことで生産性を改善する方法をご紹介します。

このような方におすすめです

テレワーク環境下で部下のモチベーション管理にお困りの管理職の方
新人の効率的な採用、社内教育、マネジメント方法を知りたい
新人を即戦力化したい

 

■登壇者
株式会社スタディスト
執行役員CMO 森 勇樹(もり ゆうき)

パーソルキャリア株式会社にて、求人メディア事業のマーケティング部門およびデータ部門のゼネラルマネージャーを歴任。
同サービスのブランド認知向上・利用ユーザー数拡大などに従事した後、2019年4月よりマーケティング部長として株式会社スタディストに参画。
2019年7月に執行役員CMOに就任。

 

■ファシリテーター
株式会社スタディスト
マーケティング部  今井 愛弓(いまい あゆみ)

大学卒業後、富士ゼロックス関連会社に所属し、BPOサービスの現場責任者として委託企業の業務効率化、高品質化に取り組む。
その後、広告会社でデジタル領域のマーケティング職を経て2019年株式会社スタディストに入社。
マーケティング部でセミナー企画・運営を担当している。

 

開催概要

開催日時 2020年7月28日(火) 14:00~15:00
2020年8月6日(木) 11:00~12:00
開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
(視聴方法は別途メールにてご案内いたします。)
募集人数 50名(抽選)
タイム
スケジュール
7月28日(火) 13:50~14:00 受付
14:00~14:50 講演
14:50~15:00 質疑応答・アンケート回答
8月6日(木)
10:50~11:00 受付
11:00~11:50 講演
11:50~12:00 質疑応答・アンケート回答
参加費 無料

 

申し込みは終了いたしました。
開催中のセミナーはこちら

当社のプライバシーポリシーに同意いただいた方のみ「申し込む」を選択してください。

株式会社スタディストが主催・共催するイベントなどに関する情報を、今後メールでお知らせいたします。 メール配信開始後に、配信停止を希望する場合は、配信メールに記載する手順方法によってメール配信を停止することが可能です。

© タツノコプロ