弊社スタディスト タイ法人(設立2年目)は管理部業務のブラックボックス化を防ぎ、継続的な業務改善を実施するため、管理部門スタッフを1年で他部署にコンバートする取り組みを実施しております。
新任の管理部門スタッフは、3月中旬の初出社から一週間後には、コロナの状況を鑑みWork From Home(WFH)となりました。
WFHという環境下でも、既存の管理部スタッフにより業務の引継ぎをオンラインにて実施し、2ヶ月後の5月末に月のルーチンワークの移管(弊社の定義では「一人でできる」)がすべて完了、試用期間を前倒して終えることができました。
本セミナーでは、我々が実践した管理業務の可視化からWFHでの移管方法を実例を交えてご紹介します。また、管理部門が作成した53のマニュアルリストも参加者様に公開します。
これから管理業務を可視化したい企業様のお役に立てる内容となっておりますのでぜひご参加ください。
ブラックボックス化した管理業務を可視化したい方
開催日時 | 2020年7月21日(火) 16:00~17:00(タイ時間) |
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開催方法 | ウェブによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 20名(抽選) |
タイム スケジュール |
15:50~16:00 受付 16:00~16:50 講演 16:50~17:00 質疑応答・アンケート回答 |
参加費 | 無料 |
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