コロナ禍において、動画サービスやECサービスの利活用が盛んになりサービス提供企業への問い合わせが急増する中、コールセンターやコンタクトセンター業務をテレワークにシフトすることを余儀なくされました。
ニューノーマルにおいては、パンデミックへの対応のため環境の整備や、肥大化・複雑化する問い合わせに対応しサービス品質を維持していくことがコンタクトセンターに求められます。
テレワーク環境下でも従来のコンタクトセンターと変わらないサービス品質を維持し、お客様により多くの価値を提供するためには運用の見直しによる業務効率化やクラウドの活用が欠かせません。
本セミナーでは、弊社の事業戦略部長を務める木本と、サポート未経験にもかかわらず入社してわずか3ヶ月でサポートの現場で活躍するまでになったカスタマーサクセス部の遠藤が登壇し、業種業界問わず多くの企業に導入されているTeachme Bizのサポートチームが2名体制で電話に頼らず効率的な顧客対応を実現するために取り組んでいるクラウド活用の実例や秘訣をご紹介します。
コンタクトセンター、カスタマーサクセスの責任者の方
コンタクトセンターの在宅化・業務効率化を検討している方
社内外の問い合わせを削減したい方
開催日時 | 2020年7月2日(木) 11:00~12:00 |
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開催方法 | Zoomによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 50名(抽選) |
タイム スケジュール |
10:50~11:00 受付 11:00~11:50 講演 11:50~12:00 質疑応答・アンケート回答 |
費用 | 無料 |
申し込みは終了いたしました。
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