セミナー概要

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、決定からわずか2日でテレワーク環境に完全移行したスタディストでは、
Zoom等のビデオ会議システムを活用しながら通常営業を続けています。

本セミナーでは、テレワーク環境下での営業活動の売上・品質・モチベーションの維持方法について弊社の事例を交えながら、
環境の変化に柔軟な営業組織を作るための方法をご紹介します。

このような方におすすめです

営業組織のマネージャー
営業組織のメンバー

セミナー内容

第一部
テレワーク移行でも営業品質を向上し売上目標を達成した方法

 

テレワーク下での顧客接点の作り方・商談品質向上のための取り組みなど、
オンラインでも売上を維持することが出来た秘訣を弊社事例からご紹介します。



■登壇者
株式会社スタディスト
営業部 フィールドセールス1G
萩本 妙子(はぎもと たえこ)
 

第二部
テレワーク環境でも営業メンバーのモチベーションを維持する方法

 

テレワーク下でのメンバーとの1on1や、日々の円滑なコミュニュケーションを生むための取り組みなど、
オンラインでもメンバーのモチベーションを維持し成果をだすことが出来た秘訣を弊社事例からご紹介します。



■登壇者
株式会社スタディスト
営業部 フィールドセールス1G
小原 義和(こはら よしかず)

開催概要

開催日時 第一部
2020/06/16(火) 17:00〜18:00
2020/06/23(火) 18:00〜19:00
第二部
2020/06/18(木) 17:00〜18:00
2020/06/25(木) 18:00〜19:00
開催方法 ウェブによるオンラインセミナー
(視聴方法は別途メールにてご案内いたします。)
募集人数 10名(抽選)
タイム
スケジュール
17時開催回
16:50~17:00 受付
17:00~18:00 セミナー
18時開催回
17:50~18:00 受付
18:00~19:00 セミナー
費用 無料

申し込みは終了いたしました。
開催中のセミナーはこちら

当社のプライバシーポリシーに同意いただいた方のみ「申し込む」を選択してください。

株式会社スタディストが主催・共催するイベントなどに関する情報を、今後メールでお知らせいたします。 メール配信開始後に、配信停止を希望する場合は、配信メールに記載する手順方法によってメール配信を停止することが可能です。

© タツノコプロ